
--.--.-- --:--|スポンサー広告

文化祭お疲れさまでした

2012.09.10 19:13|日々

金田です

9月9日をもって
今年の文化祭は終了し、
同時に"半分の月がのぼる空"も
最終公演を迎えました。

たくさんのご来場、ありがとうございました!


いやー
終わっちゃいましたね
月並みな言葉ですが
ほんとにあっというまでした

思えば
劇が決まったのが
もう4ヶ月前。
劇選が始まったのが
もう10ヶ月前。
展チになったのが
もう11ヶ月前。

ここまでの道のりは
長かったはずなんですけどね。
毎日楽しくていつのまにか
ここまで来ちゃってました。

今までずっと平の身分で
やったと言えば裏山チーフ(笑)
そんなんなのに
誰もやらないんならじゃあやるわって
どーにかなるだろって感じで
展チになったんですが…
今は展チやってほんとに良かったと思います!

たくさんの人に
心配かけて、支えてもらって
なんとかやってきた様な
頼りない展チではありましたが
最後の文化祭に展チとして
関われて良かったです。

受け入れてくれて
心配して、応援してくれた
3300のみんな、
保護者の皆様、先生方、
ありがとうございました!


感謝の気持ちは別として、
今の気持ちは多分
言葉にできないし
言葉にしようとも思いません。

3300の一人として、展チとして
どちらの立場も経験したからこそ
どちらの気持ちも混ざって
いろいろうずまいてます。
こんな気持ち、そうそう味わえるもんじゃないです。
これは、展チやった特権ですね(^^)
クラスのみんなにも展チ会のみんなにも秘密です(笑)


さてさて
わたしの展チとしての最後の仕事は
明日のお片付けです!
片付けまでが文化祭!
まだ文化祭はおわってませんよー!(笑)

後片付けまでしっかりやって
体育祭、後夜祭迎えましょー\(^o^)/

最後に。
演技指導をしてくださった
福原美佳様
方言指導をしてくださった
小林様
そして公演の許可を出してくださった
橋本紡様
お忙しい中、
半月にお越しくださり
ありがとうございました!

そしてそして
お隣でたくさん迷惑をかけました
1400、3700
この夏お互い切磋琢磨した
3年生みんな
文化祭を成功させた
1年生、2年生
そして3300のみんな

ほんっっっっっっっっとーに
お疲れさまでした!!!!!!

最高の文化祭でした!
ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

