
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと3日!

2012.08.18 02:26|日々
里香です!
ずっと前にはじまってたキャストリレー(すいません)のついでということで書きます


裕一くんも書いてくれましたが文化祭まであと3日になりましたね

もうすぐ終わっちゃうのかーってなんだかさみしい気持ちです

発声してシーン練重ねて
初めて内装のみんながつくってくれた舞台で照明音響をつけて通し練したときすごく感動したのを覚えてます

それぞれの役職で作り上げてきたものが一つになったって感じがして
キャストとしての責任感も強く感じました



当日には広報とか外装とか全てがそろってもう最高ですね


とにかく文化祭準備できるのもあと3日!


パンフ\(^o^)/



外装






矢澤


たらwith松本


ラストスパート頑張りましょう(^-^)/

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

