
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.08.30 23:26|日々

こんばんは 三番です
ためちゃってすいません


夏休みの些細な出来事について、です。


ある朝、学校に行くとき最寄駅から電車に乗ったら

三十代ぐらいの会社員が椅子一列まるまる使って寝てました。

終点に着いたとき起こそうかどうか迷いましたが

やめときました。

折り返し運転だったので五日市まで行ってないといいんですが・・・



もう一つ、

昭島のカインヅで紙粘土を買ってから登校した時

外人さんが階段で紙粘土入りキャリーケースを持ってくれました。

素敵で危うく惚れるところでした笑


外人さんみたいな自然な手伝いが出来るようになりたいなあと思いつつ

例の会社員を起こすべきだったかなと思っているこの頃でした!



あ!明日紙粘土入るので外装の手伝いよろしくお願いします~

文化祭まであと約一週間、頑張ろう!!





コメント

No title

こんにちは!
都立国立高校てるてる隊です!
我々は、有志の生徒と生徒会の役員で被災地に向けて
支援活動をしています。
是非とも3300様のブログにリンクしてもらいたいと思っています。

URLは下記の通り
http://teruteruparty.blog.fc2.com/

どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

