
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久貝の1日

2012.08.14 20:36|日々
P4080241.jpg

8月13日

9:00
朝から文化祭準備に呼ばれるが寝坊
副チから電話が来るが気づかない

9:30
学校到着。
上村に怒られる

10:00
蓄光テープの買い出しを頼まれる

10:30
しまちゅう到着
ずっと「帰りてぇー」と言っている

しかしなんだかんだで久しぶりの買い出しにはしゃぐ久貝
120813_111253.jpg
大きな風車を持ってご満悦

120813_111315.jpg
違うの持ってこなくていいから早く帰ろうぜ


ここで久貝の提案でケーズデンキで遊ぶことに


11:00
初めての3Dテレビに久貝興奮
120813_112408.jpg

おもむろにフィットネスバイクにまたがる久貝
120813_113036.jpg
そして
120813_113043.jpg
残念ながら俺の目では足の動きがとらえられませんでした…
記録は1000m60秒(・∀・`)

120813_113448.jpg
謎の機械で汗を流す久貝

120813_113751.jpg
扇風機コーナーで休む久貝
さすが野球部運動後のクールダウンには余念がない

12:00
マックへ

ここで久貝豆知識
1,これから髪を伸ばす予定
2,ガンプラ大好き
3,元中がこの前のオリンピックで新体操団体に出場した
4,家にプロテインが3キロ以上ある
5,最近親知らずが生えてきてるらしい(3本)

12:30
ヤマダ電機へ
ゲームの体験をやりに行くが
小学生に占領されできない

副チから電話がかかってきたため
ようやく学校に戻る

14:00
クラス見せ

16:00
帰宅



皆見てくれてサンキュー
P4110582.jpg




おまけ
100513_162358.jpg

コメント

充実してんな…笑

明日はついに公開リハ!

No title

めっさおもろいww

No title

さすが久貝っ!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ 
そこにシビれる!あこがれるゥ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

