
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近代都市青梅

2012.08.12 21:54|日々
どーも
男子ラストの3339です
なぜか外チです


雰囲気で外チ引き受けちゃったんですが
実はまともな役職に就いてまともに仕事すんのは人生初です

昔からキャプテンとか委員長とか無縁でした
学級委員とか先生に反対されたレベルです

だから人をまとめたり指示出したりとかやったことないんで
大目に見てね( ̄▽ ̄)


夕飯はこんな感じ
120812_194940.jpg
+白米

左のやつはチキンラーメンお好み焼きとかいうよくわかんないやつ
あんま美味しくはなかった

ついでに
120812_213000.jpg
これはおじいちゃんが今日持ってきてくれたスイカです

おじいちゃんは趣味というか定年後の仕事として
畑借りて色々育てて売ってるんですが
トウモロコシ、白菜、枝豆とかちょくちょく持ってきます

枝豆については昔食べたときに、なんか違う食感がすると思って見たら
ちっちゃな芋虫が出てきたので一生食べません

ああ家の近くで打ち上げ花火やってるかすがいる
いとうるさし


うわ見直したらなんも面白くねえや
許してにゃん


つぎはざっきー(自称151㎝弱)です

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

