
--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べ過ぎてお腹いたい(..)

2012.08.11 23:14|日々
こんばんは

広報チーフです。

今日は日付が変わる前に更新を目標にしていたので
達成できて何よりです(^^)

午後から舞台を使ってキャスト・照明・音響・衣装と合わせ練しました!あ、宮ちゃんが先に書いてた


わたし眠すぎて寝てしまったのでよくわからないんですが、
他の見ていた人からすると

だいぶいい感じみたいですよ(^0^)
音響と演技のマッチ感がすごいらしい!!クラス見せ楽しみだなあ


理解不能ポーズを決める里津子&見守るみゆき

IMG_1836.jpg

キャスト女子陣

IMG_1842.jpg

キャスト男子陣

IMG_1855.jpg

みんな半月みてね!

IMG_1826.jpg

おまけ

なっつが欲しがっていたはじけているわんこ
629683190.jpg

これをみてみんな笑顔になりましょう。

633102838.jpg

終わり!

コメント

No title

最後の馬見てあまりにも素敵な笑顔で泣きそうになった笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

