
--.--.-- --:--|スポンサー広告

模試の席ぼっちだった・・・

2012.08.11 20:47|日々


こんばんは
3300のウフフフフ(謎!!)、38番です


山西が作ってくれているHPで鳥ちゃんの名前が「鳥飼」になっていることに驚き
外装に自分の名前がなくてへこんでます(;_;)

でも代わりにくがいがいたのでこれから一層頑張ってくれることでしょう!(笑)


さて、クラスカラーや外装案が被ったり、脚本が度々改訂されたりと
夏休み半ばにしてすでにたくさんのことがあった3組ですが
明後日はとうとうクラス見せですね!


毎日朝から下校時刻まで(最近は闇練まで!?)頑張っているキャスト陣と
(自分は模試のため見ていない)照明・音響・衣装との共演がどんな風になってるか楽しみです
あ、別にハードル上げている訳じゃないですよ、ええ、もちろん。



はい、今日の晩御飯です
SH3D0018.jpg

・ごはん
・ハンバーグ
・クリームコロッケ
・豚しゃぶ
・イカの刺身
・生野菜
・ゆで卵

でした
今日はいつもより皿が多かったです(笑)

身長&体重upのために食事量は現役のときとあんまり変わっていません
卒業するころには170㎝くらいになってるかも!
今のままかも・・・(>_<)


自分の最近好きな曲は
ショパン エチュード第12番「革命」です
舞台宣伝の候補で出て改めて良さを実感して勉強するときとかによく聞きます
J-POPも良いけどクラシックも良いですよね^^



そういう訳で次はえいちゃんこと外チの彼です
3300男子の最後です。普通には終わらないでしょう!
あ、すながそろそろ助監督として割り込むらしいです







コメント

No title


国高体操部女子は入りたての頃革命で床の演技をやるんです
わたしは革命が流れ出したらつい踊っちゃいます

i Podで1000回ほど(900回だったかも)再生してずっと練習してた思い出の曲です 笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

