
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蝉と蟬だったら蟬のほうがキモそう

2012.08.11 01:53|日々
3337宮尾です。

最近虫が多くて欝気味です。

なんか僕は、虫を引き寄せるフェロモンが出てるのかよく分かりませんが、虫運が悪いみたいです。
O型だからかな?

大学通り歩いてて「うわ、なんかでかい蝶いる。」とか思ってじろじろ見てると、大体こっちに向かって飛んできます。今のとこ100%そうです。きもいです。ほんとやめてほしいです。全力で避けます。


この間は武蔵小金井駅のホームで座ってたら、コガネムシが飛んでて
「うわっ」とか思ってたら、まさかの僕のバッグの上に着陸。
直接触る勇気もないので、5秒間ぐらい見つめ合ってからバッグの背負う部分で撃退しました。


うちの前でカブトムシが頭だけ潰れて死んでたのもあったし、
関係ないけど20cmくらいのカエルがグチョグチョに潰れてたのもあったし、


おとといは闇練でセミの幼虫を踏みました。

あれ、意外と「クシャ」じゃなくて「ズサッ」っていきます。
泥の塊を踏んだ感触に近いです。あ~今思い出してても寒気がする。

闇練の何が嫌って、あんな虫の聖地のような場所で視覚を奪われることですよね。
気づいたら背中にセミ止まってたとかありそう。あーきもい。


夏の間だけでいいんで、僕の生活圏内からあらゆる植物を取り去ってほしいです



さて、きょうの我が家の晩御飯は

・ご飯
・スープ
・肉
・野菜
・チキンとハムのテリーヌ

でした。
なんか抽象的だなWW

ごめんなさい
母はもう寝てしまったので、あれがなんていう料理なのかは分かりません。
適当に盛っとけと言われたのでちょっとだけ盛ります。



次は3300のウフフフフ、宮ちゃんです。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

