
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私と小鳥とのーねんと

2012.05.30 20:40|日々



いやー
鼻がつまって
久貝の新しい香水の匂いが
嗅げないイケダです


先々週
肉離れしてしまい
リハビリ生活中です。
まぁ驚異的な回復力で
復帰しかけているんですが…w

それで
リハビリでお世話になってる
鬼みたいな接骨院が
西国分寺にあるんですが、
そこから徒歩1分のとこのお店に
「にしこやき」ってのが売ってます。

お好み焼きみたいなんですけど
それがセブンイレブンのお好み焼きパン並みにうまくて、
今日初めて食べたんですけど
あまりのうまさに
もう10個買って晩ご飯にしました。

それでも腹減ったので
松屋の牛丼も食べました。

あと、家帰ってサラダをボウル2個分
梶原オススメのジュレドレッシングをかけて食べました。
ドレッシングがマズかったので
NOドレッシングで完食しました。

と、こんな感じの食生活を
17年続けてきました。

やっぱ食べる子は元気ですね


野球部夏大に向けて
enjoyしてます
応援お願いします

最後に
カルピスのCM見て
おぉ、って思った人
イケダとお話しましょう
なっ、四ヶ所!

次は、
坂…、板本さん

P.S あとの野球部3人は
面白い記事書くために今から文章考えてるらしいから
乞うご期待



コメント

No title


にしこやき食べたい!!

No title

にしこやきいーなー
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

