
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真をブログに載せるのは難しい(> <)

2012.08.03 22:01|日々


こんばんは、32番藤田です(^^)

文化祭もセンター試験も刻一刻とその日が迫ってきてますね
あわただしいけれど、こういう夏も素敵だと思います◎
ボーダーさんも書いていましたが、これから先こんなことできないです

わたしは去年まで
国実と文化祭公演のある体操部の活動を夏休みも9月入ってからもずっと優先していて
全然クラスに協力的ではありませんでした

ファンタスティックがアイデア賞をいただいたとき
素直に喜べないというかみんなに申し訳ないというか、なんか上手く言えないんですが

3年の劇ではたくさんクラスに関わりたくって
そういうことやるタイプじゃなかったのですが劇選に入らせていただきました

夏の文化祭の作業にもたくさん参加しようと思いつつ今に至ります

やっぱり、がんばらなきゃ、終わったあと感動できないなあって、はい

最近はクラスにいるだけでなんか楽しくなります
自分の不器用さには悲しくなりますができないなりにがんばります

話はかわって、
最近はまっていることは、切符の右下の4桁の数字を加減乗除して10にすることです!
これをやりたくて、定期区間外では切符にしてしまいます 笑

たとえば今日は9833だったので
(9-3)÷3+8=10という感じです

今日の晩ごはんは
今日の晩ごはん

タコライス
アボカドディップ
スープ
メロン
ヨーグルト
ジャスミン茶
と、かたかなばかりです(・・;)

メロンはお父さんの知り合いの旭川在住の方から届いたものです、おいしかったです
福岡に単身赴任中のお父さんには写真だけ送りました

ヨーグルトにはあんこバナナきなこが入っていて
まずそうと言われますが藤田家ではてっぱんのメニューです

それでは、長々とすみませんでした
次は本郷くんです!!



コメント

No title

何言うとるんさぁ
「ファンタスティック」って名前考案したの君やんかぁ

自分も切符のやつやっとったよー昔 楽しいよね
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

