
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くっくっく・・・ははは!あはははははははは!あーあ・・・

2012.08.03 04:03|日々

脚本にタイトルまんまの台詞をいれたら大バッシングされた監督です

脚本がホントは昨日完成したはずだったんですが、いろいろあって書き直してます。ねむいっす

「にゃはははは」「にゃにゃにゃにゃにゃ」これ最近のおれの口癖です。高砂にパクられました。ひどいっす

なんで更新したかというとまあ何となくなんですが

強いて言うならまあなんとなくですね、そう。深夜テンションです。イミフっす

いやはや脚本が遅れたせいでキャストには多大な迷惑がかかってしまって本当に申し訳ないです

五月の初めに始まった脚本団は一ヶ月半かけてようやく
決まりかけた脚本が著作権の関係で約一ヶ月間どうするかについて議論して
原作準拠にしようとなったあとも脚本メンバーはもう脚本を考えることもできないぐらい疲弊しきってて
上村に頼んでガンバってもらい、そっから若干復活したメンバーで書き上げてきました。

やっとこさ一段落つきそうです。脚本の人達、ホントお疲れ様。

これからはキャストのひとたち、頑張っていこう!

このブログは保護者の方々が見てもいるから、こんな事言っちゃいけないんだろうけど

言っちゃいます。


俺はもう全部この劇にかけるよ。

中途半端な気持ちじゃ絶対にやらない。

だからおれに着いてこい!いや、着いて来てください。よろしくお願いします。


あああああ母さんに怒られるうううううううううう

まあ頑張ります



で、最近成長したなと感じたことがあるんですが

それは福山雅治の曲が身にしみてくるようになったことです。

「だって心はもうわかってる。自分らしくってこと。素直に生きる事
 ただそれだけでいいはずなのに、それが一番難しい生き方、なんて無情」

中2の時に聞いたときは自分らしく生きるなんて簡単だろとか思ってたんですけど
最近、さっき書いた著作権問題とか経験してみるとすごくこの歌詞が身に染みました。マジ感動っす

やっぱりこんな経験ができるのって国高だけで、しかも監督という立場で劇に携わる事ができるのって
大変で、責任もあるけど、すごく幸せなことだと思います。

人生でこんな事ができるのってこの高校だけでしかも多分この先こんなことができるのもこの高校時代だけで
おれは今すごく貴重な体験をしてるんだって実感します

劇に興味がない人も一日一時間だけでもいいから作業にきて欲しいです
別に作業人数が足りないから言ってるわけじゃなくて
ほんとにここで劇に関わらないのはもったいないと思うからです

まあ人の価値観はそれぞれ(宮崎理論)なので
この3300「半分の月がのぼる空」にどう関わるかはそれぞれにお任せします

なんか説教臭くなっちゃった笑

明日も早いんでもう寝ます!

おやすみ!



コメント

No title

世の中 応援ソングとかいくらでもあるけど、
本当にそれで応援されるのって
そこまで頑張って辛いこと何度も経験した人だけだなって思う

売れている歌手って、なんだかんだ、
みんなそういうの乗り越えた人だから、
中途半端に生きてる人には
歌詞を自分に重ねるなんて絶対できない

おっちゃん最近、先週かな
そのこと気づいてん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

