
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.08.01 21:57|日々
作業おつかれさまです!

無事校外看板チェックも一発OKでした!
いつから飾られるのでしょうか、楽しみです(^^)

今日はキャスト陣も午後から手伝ってくれて内装が日に日に完成に近づいてきてます


壁紙張り中
見つめ合うくがいと宮ちゃん
宮ちゃん内股なところがまたかわいい(・0・)

IMG_1712.jpg

脚本の方々
この3人は色々充実してますね。いいですね。

IMG_1719.jpg

珍しいショット
小夜子が祐一を叩いてます
小夜子の笑顔がこわい(笑)

IMG_1715.jpg

矢澤さんはお疲れの様子

IMG_1732.jpg

今日はびっくりなことがありました。

IMG_1735.jpg

えつこが登場!
音信不通だったのは病院だったからみたいです。
細い体がさらに細くなった…
おだいじに。


おまけ

疲れているみなさんへ

子猫ちゃん
627918385.jpg

子犬ちゃん
628379116.jpg

リスさん
626732313.jpg

動物たちにはほんとに癒されますね

終わり!

コメント

No title

最近毎日更新されてていいね★
はっしーも更新して(´▽`)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

