
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さあ学べ愛娘!

2012.07.31 23:41|キャストリレー

キャストリレー第3弾!! 今回は夏目のターンです





・夏目吾郎 ナツメゴロウ

   元々優秀でエリートコースまっしぐら、のはずだったんですが…
   色々あって祐一のいる伊勢の病院にやって来ることになった心臓外科医
   里香の主治医です
   あんまネタバレしたらあれなんで詳しくは書きませんが、
   とりあえず祐一をいじめます、殴ります、怒鳴ります。
   でも、まあ最終的にはいいやつです。たぶん。


キャストは3337宮尾がやらせていただきます

民音でした
それ以外特に目立ったことしてないので書く事ないんですが…
あ、プログラム委員でした笑 2回くらいしか行ってないけど、
役職は音響&外装、ヒラです。

よろしくお願いします。


今ハマってることは
夜の道とかエレベーターで前に人がいたら、バレないように変顔をすることです。
でも実際、夜の道で振り返って後ろに変顔してるやついたら、死を覚悟するレベルで恐怖を感じると思うので、最近は控えてます。
ちなみにこれはオードリーの春日もやってるみたいです
よかったらみんなもやってね☆


今ふと思ったんですが、
夜の道で人に追い抜かれる時ってなんか緊張しませんか?
特に、相手がなんか知らないけど息切れしてる時。
やばい、俺後ろから刺されんじゃねえか、とか笑
でも、そういう時リュックとかしょってるとちょっと安心だよね。
実際回り込んできたらどうしようもないんだけど、



まあどうでもいいですね


で、気になってる人もいると思うのでねこパンチ☆夏目についてちょこっと解説
なぜねこパンチかというと、
祐一を殴るシーン、夏目が祐一をボコボコにするとこがあるんですが、
どうもパンチをし慣れてないもんで笑
夏目は強くなきゃいけないんですが、パンチがねこパンチになっちゃいます笑
それで散々バカにされました

そもそも俺と臼井が殴り合いしたら勝てるわけないですよね
女子にも腕相撲負けるくらいですから、


でも、昨日のキャスト練でやっとそれっぽいパンチはできるようになりましたよ
効果音付けるなら「えいっ!」から「とうっ!」くらいにはなりました。
本番は「うぉらあああ!」ぐらいを目指したいです。





はい。
終わりです。

次は…… りか!!



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

