
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うおおおおおおおおお

2012.07.30 01:31|キャストリレー
『お』って連続でかくときもちわるいね\(^o^)/
はい。ということでキャストリレー第二弾!―亜希子編―



↑ 裕一が水平線使ってていかすだったのでぱくってみた\(^o^)/



〇谷崎亜希子(たにざきあきこ)  通称:亜希子さん
   裕一のいる病院の看護師。元ヤン。


  とーにかく口がわるいです。亜希子さん
  どなる。
  おこる。
  ぼやく。
  そしてなんだかんだでいい奴('')☆ミ
  うん。いい奴☆ミ



キャストは3301あらきがやらせていただきます!

役に合わせて髪を染めてすごく短くしました
軽すぎて頭飛んでいきそうです!

クラスでは外副チ・広報。Twitter担当。
部活は女軟。委員会は応援管理ってかんじ\(^o^)/笑

いや、笑でもなんでもないね。笑



趣味は靴下収集です。
くるぶしよりちょい上の丈のやつが好きですねー
お気に入りは白地のヒョウ柄です:D
このブログでも激しいとかいってのせられたやつ。

いやーいいですよ、くつした!
"みんなの晩ごはん" がひととおり終わったら、"みんなの靴下" 是非やってほしいですねー



外装の人とかには、自分から外チなったのに
キャストなってー、チーフ交代してー、って迷惑かけて
ほんと無責任なことしたな―っておもったり

亜希子役としては、
原作知ってる人にはだいたい『イメージが全くない』て言われるし
特に優れた演技力があるわけでもないし
突然つぼって感電して、ほんっとカスで申し訳ないんですけど


通し練をやってビデオ見て改めておもいましたね。
カスなままじゃだめだなって。もっとがんばろうって。
せっかくいい外装ができて
    いい舞台ができて
    いい宣伝しても、キャストがカスじゃ全部台無しになっちゃうので。

夏休み勉強そっちのけで作業してくれてる人たちの努力を無駄にしないようがんばるので、
よろしくおねがいします\(^o^)/



次はねこパンチ☆夏目ですー

コメント

No title

突然すみません><

3400のHP、相互リンクお願いします!
http://kameya3400.web.fc2.com/index.html

No title

3400さん
こちらでの返答失礼します(><)
リンク完了しました!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

