
--.--.-- --:--|スポンサー広告

全国

2012.07.28 21:21|日々
こんばんは


8番です


たぶんみんな忘れていると思いますが笑

今、少林寺拳法の全国大会に来ています


場所は新潟の長岡なのですが
調べてみたら東京の八王子よりも湿度が高かったです
暑いです
過ごしにくいです


今は
ホテルの外の居酒屋的なところで母とOGの方とご飯を食べてきて
ホテルの部屋でぱちぱちこれを打ってるところです


いやー

全国大会すごいですね

いろんな県の人たちがいっぱいいました
(残念ながら三重県の人はいませんでしたが・・・)


大会は昨日が予選で、今日が準決勝で明日が決勝です


予選が64人で
準決勝に行けるのは32人
決勝には16人が進みます


そんな中、上村は・・・
































無事決勝進出いたしました!

やったー!!


・・・最近部活に行っててクラスの作業もあまり出来なくて、
今も内装大変そうな時に浮かれて申し訳ないですが

拳法部一人だけで全国来てるのでちょっとかなり寂しかったので
クラスに報告してみました^^



ではこのへんで


明日の決勝がんばるので、応援よろしくお願いします!!



コメント

No title

すごーい!おめでとう!
最後までがんば(^^)

No title

がんばれ!

すげぇ…

上村なら優勝できる!
頑張れ!!

No title

上村がんばれ!
応援してるよ!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

