スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.07.28 19:42|日々
どうもー
とりっぴーこととりっぴーです。

訳わかんないね、うん

まあ、自称はとりっぴーですが、呼び名は皆さんのおかげでさまざまあります。
“とりっぴー”“バード”“とりちゃん”“とり” などなど

意外とバード勢力が強いような気がする今日この頃…

あ、別に嫌がっている訳ではありません。気にもしてません。
皆さんどうぞ好きな呼び名で呼んであげて下さい。

ええ、しょっぱな実際どうでもいいことを書いてみました
自己紹介代わりにね。

今日はちょう長く書きます。あらかじめご了承ください。
“あらかじめ”ね。beforehand
昨日英作文で出てこなかった。むっちゃ悔しかったね。


続きまして、いきなりですが本題に入ります。

題名ね。なぜ“巳”なのか。
mixiをやっている方はわかるでしょう。


そう!!辰巳です!!
mixiでは“辰”を一か月前に書きました。
まあ、簡単に説明しますと、僕は水泳部です。
で、一か月前の通称“都高”と呼ばれるでかい大会に出場しました。
どこで開かれたかというと、東京辰巳国際水泳場です。
今ロンドンにいる北島選手や寺川選手なども泳いだ場所です。
そう考えるとすごいですよねー。
僕がすごい訳じゃないですが。

そーゆーわけでちょー有名なとこで初めて泳いだ2日目のことをご報告いたします。
400mメドレーリレーに出させていただいて、当然100m泳いだ訳ですが
長いですね。長水路(50mプール)ってのもありますが、100mが長いとか言ったら終わりですけどね。
去年は全く思わなかったんですがねぇ。体力が低下したからですね。
もう高校で大会出るのは最後なので、悔いが残らないように泳ごうと思っていました。
だから、体力がないのは承知の上で、前半から突っ込んでいこうと決めました。

その決意通り、前半は29秒でいきました。僕の中ではいい方です。
しかし、後半…予想通り体が動かなくなり

あ~

って感じ。うん。
タイムでいうと、前半と比べて 秒落ち。
え!? 秒落ち!?

まあ、 秒落ちといっても長水ベストなんでね。
※決してミスではありません。恥をさらすのはやめます。

でも、 秒落ちでしたが悔いはありませんね。
なんてったって、泳ぎ終わった後、プールから上がる体力さえ残ってなかったですからね。
共に泳ぎ、共に引退する友に引っ張ってもらいました。
なんかくさいね。まっいっか。

三年間、実際は二年間ですが、楽しかったですね、部活。
振り返ってみると水泳部に入ったのは、運動部に入ろうとは思ってたけど
他に合うのがなかったって感じですかね。
そんな理由で入部した訳ですが、今思うとやっぱよかったね。
ただ泳ぐことが好きだった。みんなと泳いでるのが楽しかった。
そんな感じです。
速くなりたいとか、一番になりたいとかいう欲望はありませんでした。
今もありません。でも、速くなっていくことは嬉しかったです。
水泳というもの自体にありがとうございましたって感じです。


長々と語ってしまいましたね。しかしまだ終わりません。


ここで終ったら部活一本の人ですよね。
実際1,2年の時はそうでした。ごめんなさい。
しかし、今は違います。たぶん

今日は午後、通し練が行われました。
もちろん僕はキャストでもなんでもありません、ええ
裏で暗転のときドアの開閉をしてました、ええ
暗転の度にドアをきしませながら開閉させてました。
半分は意味もなく開けてました。
出なきゃいけないのに開かなかったら困りますからね
いわゆる裏方ですから、見ることはできませんでしたが
声はばっちり聴いてました、いつ暗転になるのかドキドキしながら。

やっぱりいい話でした。そして山西が最高でした。

みなさん、この調子で頑張りましょう。

萩野選手すげー!予選で日本新とか!!
堀畑選手も決勝進出!!


えー、今日の晩御飯はまだです。はい。

“最近好きな○○ミニコーナー”
読書ですね。今本読んでる時間があれば勉強したいくらいですが
これを読まずに勉強なんてできません。
なにを読んでるかというと、

半分の月がのぼる空

ですよ。ラノベの方です。
親が買ってきてくれたんで読んでます。
因みに今6巻。
いい話です。ホントに。


やっとご飯。
今日の晩御飯はカレーと福神漬です。
写真は撮りません。めんどーそうなんで。

ってわけで長々と書きました。
ご静聴?頂きありがとうございました。


次は“もはや演技じゃないよね?”と思ってしまう、小夜子こと西村さんです。
スポンサーサイト

コメント

No title

鳥飼先輩文長いですねーw

おつかれさまでっす(・o・)/

ってか、遊びきてくださいー

No title

読んでたら目から海洋深層水が・・・ありがとう。とりちゃん(T T)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

