
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.07.28 07:42|日々


おはようございます。副展チです。

祐一が言っていたように夏休み入ってから早くも10日経過したんですね。
10日というと夏休みの約1/4ですね

必死で部活がんばっている人
キャスト練がんばっている人
内外装がんばっている人
ほかにも遮光、窓装飾、校外看板、照明、音響、衣装・・・と
いろんなところでいろんな人ががんばっていますね。
鬼の夏期講習に追われ、日々良問とにらっめっこしてる人もいます(笑)


いろんな夏の過ごし方があると思いますが
みんな同じなのは約40日後に高校生活最後の文化祭を控え、
同時に174日後にセンターが迫っていることです
「全部やる。みんなでやる。」ってどっかに書いてありましたね笑
がんばりましょう!!



さて、最近心配なのがキャスト・演出陣+黒ちゃん、鳥ちゃん
が連日9:00~17:00まで頑張っていてそろそろ体調不良者が
続出するんじゃないかってことです(この前は黒ちゃんがフルで作業した後に
瑞穂のホームセンター(道のり約13km!!)まで下見に行ったそうです。
もはや感謝というより尊敬ですね笑)

彼らの負担を少しでも減らしてあげられると良いですね。。。


最後に、某ブログにいい言葉(詩?)があったので紹介します。


実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差
真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり
本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる


引退したころに初めてこれを読み、いろんなことを考えさせられました。
みんなはどうでしょうか

では
今日も一日頑張りましょう!!

割り込み失礼しました(>_<)


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

