
--.--.-- --:--|スポンサー広告

戎崎裕一っていいます。

2012.07.28 01:12|キャストリレー
こんばんは!!
夏休みが始まり早くも10日。
3300もコツコツ進んでいます。

さて、今回は
「半分の月がのぼる空」通称「半月(はんつき)」
について知ってもらうために
BLOGでキャストリレーを回していきます!!

みなさんお暇であれば見てみてください^^

えー
一回目ということで
キャスト陣の自己紹介をします!!

まずは主人公の裕一です!




裕一は

戎崎 裕一

っていう名前なんですが
読めるかな…

これで
えざきゆういち って読みます。

覚えていただけると嬉しいです。


裕一役は、すいっちがやらせていただいてます。

陸上部の短距離でした。
クラス以外のみなさんには、
割と今年の新歓で知られた気がします。
・・・そう。
手帳の人です 笑

一年生は覚えてるかな?

名前と顔が一致してくれればと思いますね(^^)

好きなごはんはスパゲッティとオムライス
好きなゼリーはぶどうです


趣味は読書とお買いもの
サッカーとかランニングなどアクティブなことも好きです。
弟が二人いるんですけど、よく小4の末っ子と
一緒に公園でサッカーします(^^) 笑

今日も夜やりました!!



特技は先生のモノマネですかね

たとえ似ていようと似てないと、教室でひたすらモノマネしてます。
最近やりすぎて、アイデンティティがなくなってるような…

そんな僕にあたたかい笑顔をくれる3300が大好きです。 

十八番は
ののさん、中西先生、三橋さん、伊東先生といったところでしょうか。

見たかったらいつでもやったりますよ!!




クラスでは広報部、
主に画像編集や動画編集、mixi blogの管理を担当してます。

帰れま10の動画は僕がコツコツと作ってます!
慣れない作業ですが、やってるとやっぱり楽しいです。

こんな感じですかね(^^)



ちなみに好きな顔文字は(^^)ですね。



…こんな僕ですがみんなに支えられて主役をやらせていただいています。

プレッシャーを感じたり悩んだりすることはすでにたくさんありますが、
3300のために、半月のために、何より当日観てくださるみなさんのために
毎日精一杯頑張ります。
この夏は女子力でなく、男子力高めますよ!!


長くなりましたが、次は亜希子さん!!

…ホンマに亜希子さんは恐ろしいひとなんよ…

裕一


コメント

No title

日原先生のやつもめっちゃ似てるよー
初めて聞いた時すごいびっくりしたし
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

