
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テクニカル:1 技巧的。技術的。2 専門的。学術的。

2012.07.26 03:27|日々
黒染めを抜いた→茶髪に戻った

大不評をくらいましたみゆきことたかつです

みゆきは黒髪だろ!
とこわいくらいに言われますはいわかりましたごめんなさい



まあそんなことはどうでもよくて


前の記事で広報が危機だと書かれておりましたが
その噂の校外看板をいま作っているんですね(パソコン様が)

しかし処理速度が遅い。おっっっっそい
まあ重いから仕方ないのですが



偉大なるパソコン様が頑張ってくれている間
さあどうしようかと小一時間悩んだ結果

下手に部屋に戻ろうものなら確実に寝てしまう自信があるので
パソコンとにらめっこしてます
こんなんだから視力が下がり続けるんですね(́◉◞౪◟◉)ふ




今日、あ、昨日はキャスト練が午前だけだったので
午後は外装さんを手伝わせてもらいました

作業内容はというと


これ
NEC_2434.jpg
ねじねじ新聞紙


をひたすら増産するという
手先の器用さと専門知識の有無とが問われる
それはそれはテクニカルなお仕事でした




ねじねじのエキスパートたち
NEC_2433.jpg
可憐な見かけとは裏腹に
この道30年のベテランさんばかり




熟練するとこんな体勢で作ることもできます
NEC_2441.jpg
構図は無視してください




そして……




でーきたっ☆
NEC_2438.jpg

…けど最終的に余りました
ので残りはみんなで美味しくいただきました(* ̄ ◇、 ̄*)




これがどう使われているかは
3300@3700を通りすがった時にチェックしてくださいね

決して、面倒くさいし写真もないし面倒くさいし面倒くさいからいいやと思って放り投げたではありません






なでしこおめでとう!
NEC_2445.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

