
--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゃーん

2012.07.26 01:22|日々
どうも、山西保こと26番の都築です。

きょうは湿度の高い1日でしたね。


まじでこのごろカップラーメンが (一時期に比べると) 苦手になりました。
もう舌が受け付けなくなってしまったのかな・・・と一人で嘆いております。

ちと昔は3日連続で昼食がカップ麺でも大丈夫だったんですがね・・・


いま自分がはまっていることと言うと、うーん、
朝、電車で読書することです。 (前の副校長が推してた) 沢木耕太郎の「深夜特急」とか読んでます。


メシをがつがつ食って、文化祭にむけて体力つけないといけない時期なのでしょうが、
日に日に父が作る料理が手抜きになっている気がしないでもないです。 ちなみに、

甘煮のかぼちゃ

チンジャオロース    を今日の夕食でたべました。


まーこんな感じで徒然としております。

じゃあこのへんで。

短すぎる文章ですみません。 次は友野さんです。



追記

皆さんも上のような感じで文章の中に暗号っぽいものを仕込んでみてはいかがでしょうか。

ひらがなに直して行頭から2文字目。

コメント

No title

下から!だよね?

No title

えっ暗号すげぇ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

