
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近この時刻まで起きているのがすっかり癖になってしまった

2012.07.24 01:29|日々
24番です
西軍の2年は(多分)分かるでしょう
多良です

今日は起きたのが12時という大惨事でした。
学校にも行けず…。まあ元々今日は家で色々やろうかなーと
まあそんな感じで

方言調べたりしてると時間が流れるのがとてつもなく早いです
夜九時ごろに調べ始めて気づいたら12時とかざらです
多分方言に携わってる時間は3300でベストでしょう
脚本と演出にもそれをうまく反映させたいですね

今日の晩御飯ですか?もう日付変わってますが
・・・撮んの忘れとりましたね

・お好み焼き
・うどん
・チキン南蛮
・サラダ

こんなとこですかね
詳しいことは忘れちゃいましたね

あ、そういえば二週間ほど前伊勢に言ったんですけど(遅!)
楽しかったですよ
一回は行くべきですよ、伊勢
伊勢うどんがまた食べたいですね
あと砲台山(のモデルとなった山)が良かった!
まんぷく食堂と砲台山には半月ファンの人がずっと書き込んでるノートがあって、
自分も書き込ませてもらったわけですが、
凄い書き込まれてて、ノート大量にあって、
半月ってホントに凄い作品なんだなって思いました

最近自分がはまってることですか・・・
方言ですかね?あえて言うなら
あとピアノですかね?カービィの曲とか色々耳コピして弾いたり
創作したり
そんなんばっかやってますね
そんなわけで最近の勉強のしなさは大分ですね

長くなっちゃいましたね
すみませんだらだらと

次は、おそらく学年で最も自分と住所の近い人です

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

