
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みなさん、「愛」とはなんですか?

2012.07.19 02:59|日々
どうも
誕生日まであと40日を切ったT君です(タラちゃんじゃないよ)

8月28日といえば、ちょうど夏休み明けですね。
そして、今年は前日に某アイドルグループの誰かが卒業するらしいです。

ということは
今年こそはクラス全員から誕生日プレゼントが貰えそうですね(笑)
期待してます!(冗談です)



さて、今年も夏休みがやってきました。

作業をしている人、勉強をしている人、部活をしている人
そして、何故かバドミントンをしている人
それぞれ熱い夏休みになりそうですね。



夏休みと言えばやっぱりあれですよね。

夏だ!サマーだ!サマーランドだ!のフレーズで有名な、
そう!!SUMMER LAND!!


この夏、僕と一緒にtogetherしたい方、そして、
ディズニーよりサマーだろ!という方、募集中です(笑)


該当する方はコメント欄にて受け付けまーす。


ちなみに、今現在、あなたを除く男女合わせて40名







というのは、うそですが、
この高校生活最後の夏休みに、一緒に行きたいなーと思っています。

みんな!!enjoyしようぜ!!



おっと、晩御飯を忘れていました

今日の晩御飯は、
オリジナルスパイシーカレー野菜セット 530円です。

写真はありません。
言い訳させてもらうと写真を撮ろうとしたら、
向かい側のオバチャンが睨んできた、いや殴り掛かってきたのでやめました。

最後に
「私の最近好きな○○ミニコーナー」

私の最近好きな曲は、GReeeeNのオレンジです。

以後継続してくれれば幸いです。


次は建部さん
よろしく!!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

