
--.--.-- --:--|スポンサー広告

動画UP!

2012.07.07 22:34|日々
3300のブログなかなか過疎ってますね…笑
更新リレー頑張ってね(^^)

さてなぜ更新したかといいますと

帰れま10動画
第一弾完成!!

http://www.youtube.com/watch?v=9LC_A7ktQJk

いやあ、大変お待たせしました
1,2年とかはまだ覚えてるかな…

頑張って編集したので是非見てほしいです!!

で、今日朝から編集作業をしていたわけですが
パソコンの前でじっとしすぎて
熱出しちゃいました…(>_<)

今日の脚本会議も出れず、申し訳ないです

部活引退してから体力が落ちたなあ


部活といえば明日は野球部初戦ですね!!

今日は開会式だったみたいで
元中の友達が開会式の後に
神宮で試合があって
見事勝ってました!!

僕も一緒に野球をやってたので
やっぱり嬉しいですね(*´∇`*)

明日は天気が心配だけど、
頑張ってほしいです!!



ではおやすみなさい
              すいっち


コメント

No title

サンキュージャマイ

No title

野球部がんばってねー!

あ、昨日の開会式をBSかなんかで見たんだけど、
我らが室長がプラカード持ってる姿を見れました(^^)

他にも見た人いるかな??

No title

うすいおつかれー!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

