スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すいません・・

2012.07.02 23:50|日々
どうも、18番です


とりあえず謝らないといけないことが・・


ブログを日曜に書こうとしたんですが,何故か携帯では更新できず,格闘してたらサンダーの記事を消しちゃいました・・
サンダーホントにごめん!m(_ _)m

それから杉山さんの記事を楽しみしていたサンダー愛好会の皆さん,申し訳ないです・・
そうです僕が犯人です・・




はあ・・
とりあえず気を取り直して
昨日のこと!



昨日は脚本で午後からずっと国立マックで会議してました
俺は2時頃から来て、10時半に抜けてしまったのですが

他のメンバーはもう少し残ってやっててくれたみたいです




それにしても脚本て難しい!

もう頭ん中が訳わからなくなるというか、
これだけ難しい作業は人生で始めてかもしれないです


でも皆の活躍でどうにかようやく、本当にようやく形になりそう!!

・・・と、何度思って,何度迷ってきたか(-ω-`)




やってる役職は助監督、演出、脚本、音響←new!なのですが
とにかく脚本が一番辛い!

まだ課題はあるかもしれないけど、とりあえずお疲れ!






さて、先述の通り家でごはんが食べれませんでしたがメニューは

・ピーマンの肉詰め
・いんげんの胡麻和え
・ポテトサラダ
・にんじんサラダ クラッカー付き
・大根と鶏肉の煮物
・ご飯
・大根とえのきの味噌汁


だったらしいです。
写真の載せ方は分かりませんでした(-ω-`)







さて、何を書こうかなと思ったんですが
もう少しで引退なので部活の事を書こうと思います(・∀・)

長くなるかもしれないので引き返すなら今のうちに 笑










そもそも俺がなんでテニス部に入ったかっていうと単に
"目が悪かったから"
です 笑

中学ではサッカーやってたんですけど、視力が著しく低下

高校ではサッカーは無理かなー それに下手だしー
テニスなら眼鏡かけてもできるし、小学校の頃家族で割と遊びでやってたしー
テニスでいっか

みたいな
ちなみにコンタクトという考えはまったく頭になく、目にレンズを入れるなんてありえない!絶対痛い!
とか思ってました(-。-;


いざ入ってみると男硬て最初からラケット使えないんだよね \(^o^)/
7月に3年が引退するまでずっと筋トレと外周\(^o^)/

そっからコート入りの儀式として外周20周!
(*この時我らが監督ぼーだーが熱中症で救急車に運ばれたのも昔懐かしいい思い出( ´ー`))


夏の合宿を経てようやくボールをコートの中に返せるようになってから、どんどんテニスが楽しくなって、ほとんど毎日朝練や昼練に出てボールを打つのが楽しくて
テニス部のめんつも、先輩もどんどん好きになりました


そしたらなんかよく分からないけど部長になってしまって…
俺が知ってる上の代の歴代の部長達は皆中学の頃からテニスやってて、すごい先輩方ばっかで、
ホント俺がなるべきじゃなかったとか、部長としての在り方とか忙しさとかで自分で勝手に悩んだ時期が割とあったり…
まぁなんか部長らしい部長になれなかったけど、いい社会勉強になったかな☆とか自己解決してます( ̄▽ ̄)



それからも色んなことがありましたねー
ここにはもちろん書ききれないくらい

たくさんの人にお世話になりました

颯ちゃんも書いてましたけど、思い出すと泣きそうになるね!笑


気付けばあと2週間もない…




男硬て野球部とかサッカー部みたいに厳しくなく、
ゆるいって思われがちなんですが
まぁまさにその通りです 笑

でも皆やる時はやるし、すごい楽しいし、居心地がいいし
俺はいい部活だなぁって思います(・∀・)!






・・なんか自分で書いててよく言葉が飽和してきてよく分からなくなってきた(´Д` )
やっぱブログに書こうとしたのがミスだったな( ̄▽ ̄;)



とにかく時間があったら応援お願いします!
15日、国高でやります。

俺はダブルスしか出ませんが、矢澤くんはダブルスシングルスどっちも出ます( ^ω^ )
いつもはあんな感じの矢澤くんが大活躍です( ^ω^ )



長い文章支離滅裂に書いてしまい申し訳ないです

野球部もサッカー部も期待してるぜ!!



そしてホントにごめんサンダーm(_ _)m





次はみゆき ことおしり先輩よろしくー♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おしりさーん!
更新してー!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

