
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とうとう来てしまった夏

2012.06.28 20:02|日々
どうも3316しかげんです

いやー
今年も夏が来そうですね。

部活で勉強があまり出来てないということで心配で
昨日国分寺の某予備校の体験に行ってきました。

S本君とかM本君とかT田君とかI田君とか
ぼくのそういう発言を期待してるのかもしれないですが
来てる女子多いかな?
とか結構期待しましたが、男子が多かったですね 涙
でも先生には女子大生もいました 喜

まあ映像なのでほとんど関係ないんですけどね



いやー夏が来そうですね。

サッカー部はいま現役なのが10人で
まあ20人くらいのものすごくうるさい時よりか
だいぶ落ち着きましたね。

もう慣れましたが最初の方はやはりさびしくて
家で一人で泣きそうになったりしてましたね 笑

そんな中頑張っているのですが
夏の練習がちょっと不安です

毎年怒られるのが半端なくて
精神的にやられる者が続出します
それによってひと回り強くなることができるのですが・・・

夏休み中教室で作業してる方は
窓の外から聞こえてくる怒鳴り声にご注意ください
そして、
あ、サッカー部頑張ってるなー って心の中で応援してください。
それだけできっと少なくともぼくの心は救われます

ちなみに地区大会の1回戦は8月の中旬あたりにHOMEでやるみたいなので
ぜひ応援に来てね!!!!



きょうのぼくの晩御飯は

焼肉
かぼちゃとぱぷりか(本郷!)と水菜のサラダ
にんじんと小松菜と豚肉のスープ
山芋のソテー
ごはん
ぶどう
あいす(ガツンとみかん)

でした

次はこの度外装タイルチーフに就任致しました
杉山さんです
おもしろい記事期待していいでしょう!



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

