
--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠い

2012.06.27 04:56|日々


こんばんわ。 15番です


今までは、アクセス制限のおかげで
誰かに携帯を借りて書いてたけど

今回は、解除してもらったので、自分のパソコンから書いてます
だからまあ、今までよりはちゃんと書きます



さて、昨日は1・2限を休んで病院に行ってきました

1ヶ月前に予約して、ようやく診てもらえました


何で病院に行ったかというと
高1のときからかかえてる
腰のヘルニアがここにきて悪化してきたからです


正直、悪化するなら後1ヶ月待ってほしかったです





というのも






部活を、中途半端に引退することになったからです


一昨日、何人かと一緒に部活を引退しました。
僕は、1ヶ月部活を休んでいろいろ悩んで気持ちの整理ができてたせいか

あまり引退っぽいことがしゃべれなくてもやもやしてるので
この場を借りて、ちょっとだけ部活のことを書かせてもらいます。








正直、高校入ったときは
サッカーやるつもりで、テニス部に入るつもりは全然なくて、


一斉部会の2日前とかにテニス部に入ることにしたんですけど


入部したての頃は、ラケットにも触ったことがなくて
周りの人はなんだかんだテニス経験があって、何かと不安でした



そんな時に、ヘルニアになって、6ヶ月間も運動ができず

結局、1年の12月にテニスができるようになりました。



みんながうまくなってる中、
自分だけ全然上手くできなくて、嫌になりそうでした。




それでも、何より、テニスをするのが本当に楽しくて


サッカーやってた頃は
「雨で練習中止になんないかなぁ」とかばっかり思ってたのに


テニスに関しては、それがなくて、本当に夢中になってました。







怪我で引退ってのは、正直、悔しいけど

公式戦に出れない人もいる中、1つ前の大会で、シングルス2として

個人戦も団体戦も出れたし、

どっちも初日は突破できたし、このまま終わるのもありなのかなと

引退して、けじめをつけると思えたりもします。




ほんと色々なことがあって

思い出してると、一人で泣きそうになるのでもう終わりにします。









という訳で、



晩御飯は


・冷しゃぶ
・ごはん
・なめこの味噌汁
・卵焼き
・よくわかんないやつ
・揚げ出し豆腐


でした。


画像は「セキュリティレベル2でブロックされました」とかなって
アップできませんでした。


何か、色々セキュリティに引っかかって
記事が何度か消えて、書き直してるうちに

朝になってました




なんか、重い話になっちゃって、面白いこと書けなかったんですけど、


まあ、つぎは、四ヶ所君なんで


僕の分も、面白いことかいてくれると思います


よろしく!





コメント

No title

大変だったんやね

なんにしても、お疲れ様です

No title

リンクありがとうございます!

No title

時間がすげえ(笑)
部活お疲れ様!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

