
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無題

2012.06.15 00:46|日々

遅れて申し訳ないです。 13番です

先日、帰宅途中に小学校近くのゴミ箱を通り過ぎた時のことです

多分小学校の中学年くらいの子だったと思います 3人組でした

ゴミ箱付近で何やら「よっしゃー!」って言ってるんです

いったい何をしてるんだろうと思いまして、通り際にちょっと覗いてみました



手にはヤングジャンプが、そして「すっげーこの水着!」と語り合っていたのです


ああ、人はこうして大人になっていくんだなと


ヤングジャンプってのがまたちょうどいいですよね

プレイボーイだったら多分小学生たちに不快感を覚えていたことでしょう


こんな光景が目にできる東久留米が大好きです


おそらくT田君とかSヶ所君はこの話に共感してくれていることと思います


今日の晩御飯は

しょうが焼き

白身魚のフライ

ジャーマンポテト

わかめスープでした

こんなに豪華だったのは去年のクリスマス以来です

おそらく他のお母さん方と張り合いたかったのでしょう お恥ずかしい限りです



次はえっちゃんです

昨日H田先輩からなぜか焼肉に誘われました






コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

