
--.--.-- --:--|スポンサー広告

coldrainはまった

2012.06.09 23:36|日々
最近福山だけでなくいろいろと聴くようになった境こと監督です

今日は保護者会でしたね

そんな理由で僕の晩ご飯はあのパターンです。
SH3D0203.jpg


そう、カレー。

前日作っておいて温めればすぐに食べられるカレー。

華麗なるカレー使用法ですね

















ひとりくらいは笑ったろ(==)

笑った人正直にコメントよろしく笑


実はこれだけじゃなくて

今日は塾があったから5時ぐらいに飯くったから
夜食ありました


SH3D0204.jpg


日本一の焼き鳥です!!
















なにが日本一かって?






店名ですよ笑




まあこんな生活を部活引退してからずっと続けてるわけで
おなかの周りに浮き袋が順調についてます笑

体育ではソフトボールをとってるけどあんまりやせないですね
週3だけってのもあるけど腰回りの動きが少ないからだと思います
その点テニスって方向転換とかボール打つ時とかも腰をひねりまくるから
すごくやせます。ダイエットしたい人はテニスガチでやるといいですよ


ちなみに今日の体育は自習になったんでタラちゃんと体操部の部室で遊んでました

野球とバトミントン(笑)と吊り輪にぶらさがって充実した50分を過ごしました

吊り輪ってテレビみてると

  ◯
 _ 』

こうするのってすごい簡単そうじゃないですか

これって実際やってみると腕めっちゃプルプルして3秒ももちませんよ。
びっくりするくらいプルプルします。

あと、アボカドに醤油かけて食べると大トロの味がします。
びっくりするくらいトロトロします。

あとテスト期間ってなぜか勉強できないんですよね。
びっくりするくらいダラダラします。

あと最近R3寝ちゃうんですよね。
びっくりするくらいスヤスヤします。

桓武平城嵯峨天皇ってすごくいいひびきですよね。
びっくりするくらいスラスラいえます。

ネタが尽きたのでもうねます!!

The next person is....


BADMINTON!!







コメント

No title

なんか画像めっちゃでかくなった...

No title

受験終わったらcoldrainのLive行こー

No title

坂本更新してー!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

