
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.06.08 02:58|日々
こんばんは黒川です


内装の副チだったけど、

上村がキャスト候補で 部活もあったり 兼任も多かったりってことで
これからは 内装のほうダブルチーフって形でやっていくと思います。


特に夏のはじめくらいまでは、少林があるらしいので、
いろいろと よろしくお願いします。



で、一昨日の話ですが、
去年の3100の内チだった先輩と話してきました。


内装の話メインでいろいろ聞いてきたんですが、
想像以上に、内チってキツイ仕事みたいですね

ただ 先輩はその中でも勉強までちゃんと手を回していたようで、
部活でも応援でも知っていたけど
つくづく鬼のような努力家だな と

ホントに頼もしい先輩なんで、
これからも、ちょくちょく話を聞いていこうと思います。



それと、広報の話、
自分も一応「帰れま10」の担当なんですが、
人不足が割と深刻です

本当に最後の手段として3400のサッカー部あたりにも話をしてきましたが、
元々クラス内でやると決めていたんで、
時間空いていそうな人は考えておいてください。
よろしくおねがいします


最後にさっきの晩ご飯です。
普段平日は母が作るんですが、

この企画聞いた父が張り切って、勤務後に作ってくれました

IMG_1818.jpg

・麻婆豆腐
・ニラレバ炒め
・かぼちゃの煮付け
・ひじきの五目煮
・味噌汁
・玄米ご飯
・杏仁豆腐
・烏龍茶

中華です。
おいしかったです


最近は帰り遅くて腹が減るけど、
家で夕飯用意してくれてるから、やっぱり我慢しようかなとか思ったりして。

あと、空腹時の方が記憶の効率とかも良くなるらしいですね
塾ではあまり夕食とらない方がいいかもしれません



以上。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

