
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.06.05 23:52|日々

こんばんわ

内チ兼助監兼脚本兼演出の上村です笑


兼任しすぎて最近親にも心配されてます…


さて、わたしの今日の夕飯は
 
 みそ汁
 ご飯
 サバの塩麹漬焼き
 ほうれん草のおひたし
 エビの野菜炒め
 納豆

でした

写真は時間が無かったので勘弁して下さい^^;

ちなみに料理はすべて父が作りました
母はかろうじて麹だけは作りました


さて、特に書くネタもないので
部活の事書いて終わろうかなぁと思います

この間の土日に栃木まで関東大会に行ってきました

結果は、りはが書いてくれたように三位入賞でした

一位獲りたかったので悔しいですが、入賞出来たので良かったです^^


夏には全国大会に出てそこで引退なので
それまでみなさん応援お願いします☆


ではでは

お次はうわさの久貝先輩です^^/

コメント

No title

麹って作れるの?
…麹ってなんなんだかよくわからん笑

塩麹うちの親も作ってた

モスの塩麹バーガーはおいしい
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

