
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.06.04 23:44|日々

こんばんはー
梶くんの振りが
なんだか嬉しかったかねだですー

展チ…って良い響きだよね
まあわたしは外チの響きの方が好きなんですがね

ってことで我らが外チ☆まこりん

rps20120604_233929_881.jpg


はい
むりやりぶっ込みましたが
まこりんがお手に持っているのが
今日のわたしの晩ご飯です!
つるかめストアにてお買いあげー

塾があるといつもこんなです(´・ω・`)
会議があるといつもマックです
ので、最近まともな晩ご飯食べてません
あぁお肌に悪い…

お肌といえば
こないだAKBの
篠田さんのツイッターで驚きました

日焼けのケア質問多かったから篠田は、
メイク落として酵素パックを塗ってお風呂。
お風呂上がりに氷水で息継ぎしながら感覚無くなるまで冷やして
化粧水たくさんコットン含んでパック、最後に乳液パック(^O^)/
酵素パックと氷水がとにかく効くヨー★
丹羽クリニックの酵素パック使ってます

だそうです。
いやー凄いさすがプロ
感覚なくなるまで冷やすとか
捻挫の時くらいしかできないです
しかも顔。凄い!
「えー何もしてないですよー」
とかしょーもない嘘つかれるより
ここまで現実出された方が
応援する気になれますねー

推しメンはいないかねだですが
AKBなら篠田さんとこじはるが圧倒的に
可愛いと思います

AKB商法は嫌いです


さてさて
今日はイメージ投票しましたね!
わたしは演出で
現国・R3の時間に集計をしてたので
結果を知っているわけですが…
いやーオーディション楽しみ( ̄ω ̄)
やっぱり予想通りにはいかないもんですね!
なかなか波乱です!うはうは

あと、もはや「被りの3組」として
名高くなってしまった訳ですが←
広報と外装のみんなが
ほんとに頑張っていてくれています

障害はつきものですね
これを乗り越えれば後は楽!
…のはず!
他の役職もそろそろ動き出すと思うので
みんなで頑張っていきましょー\(^o^)/

はい!
だらだら書いてたけど
最後良い感じにまとめた!
ヨッシャ来い!←


次は内チで助監のかみむらでーすよー
関東三位おめでとーー!!!!

あ、女バスも今週末試合なのです(^^)
応援よろしくお願いしまーす


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

