
--.--.-- --:--|スポンサー広告

半月内装

2014.08.16 10:55|日々
こんにちは。上村です

突然ですが、昨日安定の内装メンツ(黒川鳥養宮崎)と久しぶりに会ったのでついでに半月ブログも更新しようかと思います

とりあえず、昨日は

3500『レッドライン』の公開リハを観に行って、

壁矢も単身(ぼっち)で観に来てて、

金田はなぜかバスケ部の練習に参加してて、

工藤さんは相変わらず学校にいなくて、

劇のあと時間を潰しに3人が上村宅に乗り込んで甲子園を観たり半月のおまけムービーを観て思い出に浸って、

国分寺駅近くのお好み焼き食べ放題で全員ハタチになっているにも関わらずノンアルコールでひたすらお好み焼きともんじゃを食らい(とりちゃん最後に脱落)、

そのあと再び上村宅に突入してくろちゃんがお兄ちゃんの部屋からパクってきた『流れ星』のDVDを鑑賞して、

くろちゃんが我が家の猫に懐かれ、

みやちゃんが熱く野球を語り、

とりちゃんが優しく微笑み、

最終的に熱闘甲子園を観て帰っていきました

久しぶりにあっても変わらずこんなに楽しい時間を過ごせるのも国高のおかげですね。感謝感謝


さあ、次にこのブログを更新するのは誰でしょうか

長い沈黙を破ってついにそうちゃんが近況を報告してくれるのでしょうか
それとも今度のクラス会でテンションがあがったうすい辺りが熱い文章を書くのでしょうか
それとももうすぐ誕生日を迎える我らが監督・境が感動のメッセージを残すのでしょうか

楽しみですね

ではでは。最後に、写真は「4人で食べ放題に来てるはずなのになぜか上村がカメラマンになり、その状況に対して清々しい程屈託の無い笑顔を見せる3人」です

image(1).jpeg

コメント

No title

流れ星最高!

No title

いや、半月の本編見てよw

No title

鑑賞会しようよ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

