
--.--.-- --:--|スポンサー広告

坂本ふざけんな

2014.04.12 13:49|日々

ブログ止まってると思っていたら、
再開してたんですね!
佐々木です!生きてます!
坂本くんのブログの内容に正直ドン引きですが、共感できるところもあって悲しいです(^_^;)

大学では陰キャラで頑張ろうと決意した私ですが(もともと陰キャラだという意見もあるけどね)
見事に友達作りに乗り遅れてしまい、
教室で一人ご飯を食べることが多いです。
が、最近ボーイッシュな元ハンドの女の子が話しかけてくれてなんとか精神的に安定してます。

坂本くんの気持ちがちょっと分かる自分がとってもとっても惨めでなりません!(笑)
よって男子をはべらしてはおりません。
ていうか人と話して・・・

こんな佐々木が可哀想だと思った方は
励ましのお言葉お待ちしてます!

3月は会えなかったけど
みんなとまた会えると嬉しいなー!

次は癒し系男子颯ちゃんです(*^^*)
何を書くのか楽しみだなぁ♪

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

