
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014.04.12 01:45|日々
13番です

皆さんお元気ですか?

坂本はすこぶる快調です


結局上智大学に行くことになりました

文学部哲学科です

就職どうしよう

とりあえずやりたいことやれる学部学科に入れたのでがんばります



まわりが18歳だらけです

なんか目がキラキラしてるんですよ

名前もキラキラしてるんですよ

隣の席の子の名前みらのちゃんでしたよ

友達ってどうやってつくればいいんですかね

おじさん分かんないよ

とりあえず気が合う人が1人いたんでずっと猥談してます

そんな日常ですよ リア充大学こと上智大学の学生なのに


アニメと声優にハマりました

特に声優に

佐倉綾音と矢作紗友里のコンビがいいです

1人くらい分かる人いればいいのに

いないのがこのクラス

でもいいクラスだと思います

またいつか集まれるといいよね


なんの一貫性もないブログでしたね

ごめんなさい

次回は佐々木さんですって

1年以上会ってないから顔すらおぼろげです

ただ相も変わらず男子をはべらせているという噂を耳にしました

砕け散れリア充ども!

それではまたの機会に












コメント

みらのちゃんわろた
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

