
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いちご大福を考案した人は間違いなく天才。

2014.04.11 22:53|日々

さかいです。

一年浪人した結果、京大はダメで早稲田になりやした。

京都住みたかったなー
でもさすがに二浪はなー

って感じです。

最近は特にすることもなくて、つれづれな感じなんで
書く事が全く有間皇子

それゆえ、浪人中のことでも書こうかと思います。

僕は大手予備校には行かずに三鷹の個人塾でほとんど自習してました。
この一年で三鷹駅南口付近のラーメン屋はほとんど食べ尽したぜ笑

で、タイトルに書いたように
塾の付近にある たかね って団子屋のいちご大福が

絶品ですたい

もーマジでうまい

ずっと食ってたいよ、いちご大福。

そんぐらいのうまさです。


書くことねーな。
浪人中って結局めしと勉強しかなかったし
大学のことでも書くか。

第二外国語はフランス語にしました。ボンジュール。
面白いです、なかなかに。
まだ会話表現しかしてませんが。

サークルの新歓に行くのをめんどくさがってボッーっとしてたら
絶賛ぼっち中です。
空きコマにたかすなくんに会おうとしても
彼とはことごとく予定が合いません。
ぼっち、ともだち、たまごっち。

だいたい図書館で寝るか本読むかして時間をつぶしてます

もういいかな。

次、坂本で。










コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

