
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よもぎ大福っておいしいですね

2014.04.01 00:47|日々


お久しぶりです
小林です
黒ちゃんから次だよってメールをもらった日が遠い昔に感じられます(^^)(実際だいぶ前ですすいません)


今サイコーに堕落した生活を送ってます(^^)サイコー
この生活も今日で終わりです
あ、私上村の後輩になりますー!
またチャリ通なので滝汗決定ですね
報告してみました。


あ、アラキと工藤Tに会いに行ってきましたー!
卒業式の日ねらっていったらちゃんと出席しててホッとしました(笑)
なんか異常に優しかった気がします。相撲せんべい怠りなくちょうだいいたしましたー
何もおこらなければまだ国高にいる と言ってましたよ(笑)



同窓会都合で行けなかったので、みんなに会いたいなーって思っちゃってます。


増税でっせ
ちなみに書いたことは嘘じゃないでっせ 笑ノットフール
とゆうことで次はボーダーです!



コメント

No title

受験おつかれー!
また同窓会やりたいなー

No title

やりたいねー(^ω^)

やりたいお( ^ω^ )
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

