
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8番です

2013.06.02 17:50|日々

こんにちはー

とりちゃんからの指令が下ったのでブログ書きまーす


はてさて、何を書けば良いのやら



とりあえず、
わたくしは今 Isolated Crazy Utopia に通っております

そんで、たぶんみんなの予想の範囲内ですが、少林続けてます いぇいっ


大学は
(英語の授業多いし
私語も全部英語で話さなきゃだし
文系なのになぜか化学の授業とってるし
体育の授業で三キロ走らされるし
授業ごとの課題多くで死にそうだけど)
楽しいです!


でもそのかわり三学期制だから今月末から夏休みなんだよー

いいだろー


あー話題がないよー


えっと、えっと

あ、こないだケータイ変えて、iPhoneにしました

メアド変更の連絡来てない人いたら、鳥か黒か宮のどれかに聞いといて下さい


えっと、えっと

今日は某バードの通っている法政大学に行ってきました

施設がきれいでうらやま


えっと、えっと…


もう話題ないんで終わりまーす


これ、出席番号順で良いよね?

じゃあお次は、化学の授業中にメールでダル絡みしてきた三組で一番クールな男のターンです

コメント

No title

私語もってすげー
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

