
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれからはや二週間

2013.05.21 20:08|日々

悲しいよ。
なんで書かないの?
忙しいよな、そりゃ。
でもなんか反応しようよ。
人がせっかくLineにあげたのに
シカとはないよ。

まじかわいそうな子じゃんww

反省しよう!うん。

まあこれぞ3300だよね。
4300か。


9番のかたには悪いけど
"あえて"みんなが書かなかったところを
わたくしが空気を読まず更新いたしました。

ご了承くださいw


いきなりですが、昨日は3500mくらい泳ぎました。
高校のときは毎日あった部活も
大学だと週二回と少ないもんですよ。
体力も戻らず苦戦中。

ちなみに大学にプール無いっていうね。
小金井公園さまさまだよ。
温水だから凍えながら泳ぐ必要もないし。
まじ最高。

難点は高校でいう打ち上げが多いことね。
この二か月で何回やったんだよ。
休ませて!って感じ。

一年生の間はタダだからいいけどね。一年生の間は...



二外は必修じゃないけど独語にしました。
独語の先生によると
英語の次にやる言語としてはドイツ語がおすすめらしいよ。
アルファベットもほとんど一緒だし
英語から来てる外来語めっちゃあるし
ローマ字読みで発音大体当たるし
ほとんど過去形とか未来形とか使わないらしいし。
独語の先生によるとね。

名詞は若干めんどくさいけど。

音選の人なら
”フローイデーシューナー ゴッターファンクン”
って歌ったし。

来年二外、三外をとるときは独語にしましょう!!!!







ネタきれたわ。


来週中間試験とか。
まあ範囲を分けてくれるっていうんだから
親切なんだろうね。

頑張るよ。

だからみんなもがんばろ!



誰だかはわかるよね?水泳の件らへんで。
Lineの件でもわかるかw
別に根に持ってないよ。決して根になんか持たないさ。
うん、持ってない!二週間もね...ww

では

Tschüs!


コメント

No title

 ハイルヒトラー!笑

No title

さすがバードっ!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

さすがとりっぴー
俺も独語にした!


てか結局次誰からなの?

No title

鳥ちゃん
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

