
--.--.-- --:--|スポンサー広告

外装の軌跡~9,11~

2012.09.11 23:24|日々
どうも外チのヤザワです

ついに文化祭終了して
解体も終わり
日常が戻ってきます( ̄▽ ̄)

賞の発表はまだまだ先なんでその前に
3300の外装に半分の月がのぼり、そして沈んでいく様子ドヤ
を記録した写真を載せようと思います(・∀・`)
作業風景とかもありますがそれは次回で
今回は淡々と張ってきます(´_ゝ`)


~7/16~
120716_164000.jpeg

~7/26~
120726_161903.jpg

~7/30~
120730_114923.jpg

~8/14~
120814_153819.jpg

~8/21~
120821_110346.jpg


~8/22~
120828_164940.jpg

~8/23~
120823_150755.jpg

~8/28~
120904_140205.jpg

~9/4~
120904_172704.jpg

~9/6~
120906_081950.jpg

~9/8~
120908_172954.jpg
120908_172925.jpg
120908_173026.jpg
120908_173044.jpg
120908_173102.jpg

~9/9~
120909_170027.jpg

~9/11~
120911_092530.jpg
120911_114053.jpg
120911_120719.jpg
120911_124406.jpg
120911_133145.jpg


写真で見るとあっという間ですが
木の作り方
人不足
空の表現の仕方
レンガの色
予算
色々な問題がありました

この際だから言いますが正直夏休みの半分くらいは
外チになったことを後悔しながらやってました
特にレンガの色を考えるときは
ホント逃げ出しそうになりました(まあほとんど逃げてたけど)

そして俺は、賞が取れなくても思い出があればいい
とかいうタイプではなく、努力の結果が欲しいタイプなんで
たぶんなにも賞がとれなかったら色々と後悔が残ると思います。

でも
外装賞でも優秀賞でも
外装に関係ない宣伝賞でも
何でもいいから1つでも賞が取れれば
多分外チやってよかったなと思って終われる気がします
高望みはしません。1つでいいです。

気分の良くなるような記事じゃなくてごめんちゃい( ̄▽ ̄)

とりあえずあと引き継ぎ資料書けば外チとしての仕事は終わりです( ̄ー ̄)
色々と皆に迷惑かけました(笑)
ほんとありがとうございました\(^0^)/
賞とれるといいね

おわり

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

