
--.--.-- --:--|スポンサー広告

肉じゃがは冷めてもおいしい

2012.06.02 02:08|日々
こんばんは
まわってきました臼井です
広報チーフをやっております

説明がまだでしたが
3300クラスでblogリレーをまわしています

みんなのナイスな文章+今日の晩御飯

を毎日コツコツと更新していきます
将来的には 食べログ さん程度のグルメ情報は提供できるかなと

ただ、お取り寄せなどは行ってないので
見て、楽しんで、晩御飯のメニューを考えるお母さんの手助けになればと

思ったりもします(あとづけ)


ということで臼井家はこんな感じでした
DSC04077.jpg

ご飯
肉じゃが
きんぴらごぼう
キムチきゅうり
だいこんのお漬物
ヨーグルト
ゼリー
麦茶   です



さて、この写真を撮るころ
我が家では事件が起きていたのでした(急展開)

今日も会議で疲れた僕を
家で迎えてくれていたのは


DSC04088.jpg

わあー!!!
猫がいるー!!!


健ちゃん今日ね、猫来たのー
と、まあ軽いテンションで弟に報告されました

なんでも父が
会社の知り合いの猫の子どもを
一匹もらってきたらしく、
晴れて僕にも妹ができました 笑


今、なんて名前を付けるか弟たちが議論中です(^^)

母さんはとりあえずだっこして家の案内をしてました 笑

動物って癒しを提供してくれるんですね
心のよりどころです

明日もがんばるぞ。


では次はみっちー!
  

コメント

No title

美味しそう...♪

ねこかわいい

ねこ好きさんには、こんなブログをどうぞ。

うにの秘密基地
http://ameblo.jp/sauta19/


くだらないねこまんが
http://maru201033.blog.fc2.com/
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

