--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.27 16:32|日々


こんにちは、ご無沙汰してます


もう8月も残すところあと僅かとなりましたね

大学生はもう少し夏休みが続くところも多いのかな?

浪人生はそろそろ後期に入る頃だと思います



長い休みを存分に利用して充実してる!って人

なんだかんだ忙しくて休みらしいことしてないかもって人

勉強疲れたーって人

各々いろんな夏を過ごしていると思いますがみんな元気ですか?




最近勉強してて思うのは、現役時代の自習環境はとっても恵まれたものだったんだなー、ということです

放課後学校に残れば近くで友人が頑張ってて
下校時には大学通りを談笑しながら帰る

ありふれた日常のように思えて
日々モチベーションをもらって
日々リフレッシュさせてもらってたんだな
と痛感しています。
今夏の淋しさといったらもう!笑




秋にも励ます会ってあるんですかね?

同窓会含めて受験までに三回はみんなに会いたいですねー

でも現実的には多くて二回くらいなのかな?

いずれにしても、また会える日がくるのを楽しみにしてます(^^)



では、これからも大学(受験)生活楽しんでいきましょー\(^_^)/


割り込み失礼しましたー(文体だけで誰だかわかるのかな…?)











07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

