--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.05.31 22:52|日々
こんばんは!
板本です。


明日から6月ですねー
夏が近づいてるって感じです。



そういえば、

電車内のつり革って
どんだけ汚いかご存知ですか?


夏に国高でよく出没する虫なみに汚いらしいです。

つまり、

電車が揺れた時に あっと思ってつかまるもの=その虫

ってことです。


まぁ信憑性は定かではありませんが・・・




こんな話のあとですが

今日のご飯は

塾だったので かいべんでしたー
メロンパン
アロエドリンク  
野菜ジュース

     です。

ちなみにアロエドリンクはおすすめできません。
後味最悪です



あー
全然関係ないですが

暗記モノの勉強をするときは

赤ペンじゃなくて青ペンのほうがいいらしいです
ぜひお試しを!


お次は 臼井君!





2012.05.31 04:22|日々

どうも、監督です。

クラスカラー紺に決まりましたね。いとあはれ。あなわびし。←適当笑

脚本絶賛活動中です。ただいま高砂くんとマイハウスで徹夜で脚本書いてます。
明日、『おれ1時間しか寝てないわー』とか
『まじ1時間しか寝てないからつれー』とか
『こんなに眠眠打破飲んでるのばれたらみんなに心配されちゃうなー』とか
二人で延々と連呼するかもしれないけど暖かく見守ってください笑

そんなこんなで明日は5、6から行こうかなとか画策してます
ソフトのひとたちごペンネ

ではここいらで境監督の福山雅治楽曲講評〜!イエ〜!
今日の一曲は『All my loving』!!
1993年9月3日発売のシングル。¥948。お得ですね笑
まあこの歌はノリがよくて素晴らしいです。リズムが軽快で何度でも聞きたくなりますね笑
ただ、歌詞がなかなかあれな感じです!さすが福山!

まあ、ようするにですね。福山を聞けということですよ。
CDならいくらでも貸しますから。

以上、完全深夜テンショナーでした!高砂くんは俺の後ろでがっつり寝てます!叩き起こします!










2012.05.30 20:40|日々



いやー
鼻がつまって
久貝の新しい香水の匂いが
嗅げないイケダです


先々週
肉離れしてしまい
リハビリ生活中です。
まぁ驚異的な回復力で
復帰しかけているんですが…w

それで
リハビリでお世話になってる
鬼みたいな接骨院が
西国分寺にあるんですが、
そこから徒歩1分のとこのお店に
「にしこやき」ってのが売ってます。

お好み焼きみたいなんですけど
それがセブンイレブンのお好み焼きパン並みにうまくて、
今日初めて食べたんですけど
あまりのうまさに
もう10個買って晩ご飯にしました。

それでも腹減ったので
松屋の牛丼も食べました。

あと、家帰ってサラダをボウル2個分
梶原オススメのジュレドレッシングをかけて食べました。
ドレッシングがマズかったので
NOドレッシングで完食しました。

と、こんな感じの食生活を
17年続けてきました。

やっぱ食べる子は元気ですね


野球部夏大に向けて
enjoyしてます
応援お願いします

最後に
カルピスのCM見て
おぉ、って思った人
イケダとお話しましょう
なっ、四ヶ所!

次は、
坂…、板本さん

P.S あとの野球部3人は
面白い記事書くために今から文章考えてるらしいから
乞うご期待


2012.05.30 02:14|日々

こんにちは
外チのあらきです\(^o^)/
今回から3300ブログリレーはじまりはじまり◎
去年は1周するのに一年弱かかりましたが成長のほどはいかにか。

暖かい目で見守ってください\(^o^)/


今日体育でバレーで都築氏の大健闘!を見守ってたら
フェンス越しにスーツ&グラサンのあの方が!
そうです工藤さんです。
チャリのってました
なかなかにふらふらでした


まあそんなこんなで
連載企画「みんなの晩ご飯!」
0529.jpg
こんな感じでいいのだろうか。


次はいけさん!







2012.05.27 20:59|日々
広報チーフです

昨日も書いたけど3300
mixiとさらにtwitterも始めました!

@3300hantsukiで検索してください(^^)

国高生、OBOGの方どしどしマイミク&フォローしてくださいっ



2012.05.27 20:01|日々

どうも最近パソコン手に入れてウハウハな監督です笑

ただいま脚本絶賛稼働中です。
なんやかんやで仕事引き受けてたら2時以降まで起きて脚本編集するハメになりました
おかげさまで今日はまったく勉強もせずに寝て食って遊んでましたよ、はい。

今日したことといえば脚本をpdfにしてipodtouchで開けるようにした事ぐらいですね
チーフメーリスでアピールしたけどだれも食いついてこないからこっちでアピります笑

今日はもう鉄腕DASHと平清盛みてねます
そういえば、今日の平清盛は絶対面白いですよ!
なんてったって保元の乱ですからね!面白くないわけないでしょう!

あと、臼井お疲れ様。トリプル役職で大変だと思うけど頑張ってください
ブログ活性化したいね。俺も福山雅治楽曲講評とかやろうかな笑




2012.05.27 00:00|日々
ばたばたしてましたが
blog始めることができました

最近、ソフトボール燃えてます
外野ノック、楽しいです(*´▽`)

というわけで
3300広報チーフすいっちです

えー最近mixiも始めまして

意味もなく心弾みますね

人のつながりってすごいなーうおおい

という感じです

もう12時まわりますね


mixiのほうでは
HPだったりPVや
えー広報の悪ノリだけの企画

の情報を随時upしていきます

ので!マイミクよろです

あとこっちでは
クラスの日常のほかに

劇選の奮闘の日々や

工藤さんの春場所講評(仮)

など連載物もやっていこうかと思います

なにかリクエストあればコメしてください



ではでは

上村、誕生日おめでとう!
2012.05.26 01:31|日々
広報チーフです

やっとこさこしらえました。
blogのレイアウトはどんどん変えていきますのでよろしく!
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

