--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.08.16 10:55|日々
こんにちは。上村です

突然ですが、昨日安定の内装メンツ(黒川鳥養宮崎)と久しぶりに会ったのでついでに半月ブログも更新しようかと思います

とりあえず、昨日は

3500『レッドライン』の公開リハを観に行って、

壁矢も単身(ぼっち)で観に来てて、

金田はなぜかバスケ部の練習に参加してて、

工藤さんは相変わらず学校にいなくて、

劇のあと時間を潰しに3人が上村宅に乗り込んで甲子園を観たり半月のおまけムービーを観て思い出に浸って、

国分寺駅近くのお好み焼き食べ放題で全員ハタチになっているにも関わらずノンアルコールでひたすらお好み焼きともんじゃを食らい(とりちゃん最後に脱落)、

そのあと再び上村宅に突入してくろちゃんがお兄ちゃんの部屋からパクってきた『流れ星』のDVDを鑑賞して、

くろちゃんが我が家の猫に懐かれ、

みやちゃんが熱く野球を語り、

とりちゃんが優しく微笑み、

最終的に熱闘甲子園を観て帰っていきました

久しぶりにあっても変わらずこんなに楽しい時間を過ごせるのも国高のおかげですね。感謝感謝


さあ、次にこのブログを更新するのは誰でしょうか

長い沈黙を破ってついにそうちゃんが近況を報告してくれるのでしょうか
それとも今度のクラス会でテンションがあがったうすい辺りが熱い文章を書くのでしょうか
それとももうすぐ誕生日を迎える我らが監督・境が感動のメッセージを残すのでしょうか

楽しみですね

ではでは。最後に、写真は「4人で食べ放題に来てるはずなのになぜか上村がカメラマンになり、その状況に対して清々しい程屈託の無い笑顔を見せる3人」です

image(1).jpeg
2014.05.04 21:58|日々
どうもこんばんは、黒川です。

唐突ですが、このゴールデンウィーク中に東京で合唱のコンサートをやっているので、この場を借りて軽く宣伝します。
本番までに何人の目に留まるか知りませんが。


ただいま、Tokyo Cantat 2014という割と大きな合唱のイベントをやっておりまして、
明後日5/6にそのクロージングコンサートがあります。

自分がのるのは最初の2ステージだけですが、他にも結構いろんな団体が出ているみたいです。


錦糸町駅近くの、すみだトリフォニーホールというところで、
14時半開場の15時開演です。



あっさりですが、多分曲名などを聞いてもわからないと思うので、宣伝はこのくらいにします。
万が一興味のある方がいれば、ぐぐったりしてみてください。

今回演出にこだわりすぎて、かなり赤字みたいなので、来てくれれば大人たちが喜びます。

そんな感じです。

では、よいGWを。
2014.04.12 13:49|日々

ブログ止まってると思っていたら、
再開してたんですね!
佐々木です!生きてます!
坂本くんのブログの内容に正直ドン引きですが、共感できるところもあって悲しいです(^_^;)

大学では陰キャラで頑張ろうと決意した私ですが(もともと陰キャラだという意見もあるけどね)
見事に友達作りに乗り遅れてしまい、
教室で一人ご飯を食べることが多いです。
が、最近ボーイッシュな元ハンドの女の子が話しかけてくれてなんとか精神的に安定してます。

坂本くんの気持ちがちょっと分かる自分がとってもとっても惨めでなりません!(笑)
よって男子をはべらしてはおりません。
ていうか人と話して・・・

こんな佐々木が可哀想だと思った方は
励ましのお言葉お待ちしてます!

3月は会えなかったけど
みんなとまた会えると嬉しいなー!

次は癒し系男子颯ちゃんです(*^^*)
何を書くのか楽しみだなぁ♪

2014.04.12 01:45|日々
13番です

皆さんお元気ですか?

坂本はすこぶる快調です


結局上智大学に行くことになりました

文学部哲学科です

就職どうしよう

とりあえずやりたいことやれる学部学科に入れたのでがんばります



まわりが18歳だらけです

なんか目がキラキラしてるんですよ

名前もキラキラしてるんですよ

隣の席の子の名前みらのちゃんでしたよ

友達ってどうやってつくればいいんですかね

おじさん分かんないよ

とりあえず気が合う人が1人いたんでずっと猥談してます

そんな日常ですよ リア充大学こと上智大学の学生なのに


アニメと声優にハマりました

特に声優に

佐倉綾音と矢作紗友里のコンビがいいです

1人くらい分かる人いればいいのに

いないのがこのクラス

でもいいクラスだと思います

またいつか集まれるといいよね


なんの一貫性もないブログでしたね

ごめんなさい

次回は佐々木さんですって

1年以上会ってないから顔すらおぼろげです

ただ相も変わらず男子をはべらせているという噂を耳にしました

砕け散れリア充ども!

それではまたの機会に











2014.04.11 22:53|日々

さかいです。

一年浪人した結果、京大はダメで早稲田になりやした。

京都住みたかったなー
でもさすがに二浪はなー

って感じです。

最近は特にすることもなくて、つれづれな感じなんで
書く事が全く有間皇子

それゆえ、浪人中のことでも書こうかと思います。

僕は大手予備校には行かずに三鷹の個人塾でほとんど自習してました。
この一年で三鷹駅南口付近のラーメン屋はほとんど食べ尽したぜ笑

で、タイトルに書いたように
塾の付近にある たかね って団子屋のいちご大福が

絶品ですたい

もーマジでうまい

ずっと食ってたいよ、いちご大福。

そんぐらいのうまさです。


書くことねーな。
浪人中って結局めしと勉強しかなかったし
大学のことでも書くか。

第二外国語はフランス語にしました。ボンジュール。
面白いです、なかなかに。
まだ会話表現しかしてませんが。

サークルの新歓に行くのをめんどくさがってボッーっとしてたら
絶賛ぼっち中です。
空きコマにたかすなくんに会おうとしても
彼とはことごとく予定が合いません。
ぼっち、ともだち、たまごっち。

だいたい図書館で寝るか本読むかして時間をつぶしてます

もういいかな。

次、坂本で。









04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

平成24年度都立国立高校3300

Author:平成24年度都立国立高校3300
「半分の月がのぼる空」
(原作 橋本 紡)
を原作者の橋本様に直接ご許可をいただき、演劇として本年度本校の文化祭(9月8日~9日)にて上演いたします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

